潜在意識で思い通りに願いを叶える方法

願いを叶えたくて遠回りした私から最短で叶う方法のお話

自分を愛する時にやっちゃダメなこと

こんばんは、そのさき、です。 現実変わらないのにこんなことして意味あるのかな?となっていませんか? 自分を大切にする、未来を意図する、あるを見るとかとかやったけど、現実は厳しい状況で何も変わらない。それどころか悪化しているような気がするなん…

叶う願いと叶わない願いの違い

こんばんは、そのさき、です。 願いを持ったのにずっと叶わないと、この願いは難しいのかもと思うようになります。きっと叶わないんだとささやく声も聞こえるでしょう。 またこうなる、何をやってもこうなる、と落胆することもありますよね。 他の人が幸せそ…

孤独感がなくなる方法

こんばんは、そのさき、です。 年末年始、誰かと一緒でも一人でも孤独な気持ちが止まらない。ずっと一人ぼっちでどうにならない虚しさを抱えているかもしれません。 なんで私はうまくいく人生じゃないんだろう、どうしていつまでも一人なんだろうとどーんと…

復縁したいなら絶対にしちゃいけないこと

こんばんは、そのさき、です。 復縁に限らずですが恋愛をうまくいかせたいなら、絶対にしちゃいけないことがあります。これをやると成就が遠のくか、うまくいっても不安定な関係になることがほとんどです。 その前に潜在意識の特徴をお伝えしておきます。潜…

そのさきが伝える 引き寄せの簡単三つの柱

こんばんは、そのさき、です。 今回からそのさきがお伝えする潜在意識で願いを叶える方法を細かく書いていきます。 ◆自分の要素や気持ちには表裏どちらもある 例えば、賢いがあればバカもある 好きもあれば嫌いもある どちらか片方だけということはなく、必…

消えたくなったら

こんばんは、そのさき、です。 時々消えたくなる気持ちが抑えられない時があります。 死にたいといった能動的な感覚よりももっと大人しい、そっと消えたいなくなりたいという気持ちです。 なにをやってもうまくいかない、頑張ってるのに空まわってるのか、そ…

潜在意識から考える自分責め

こんばんは、そのさき、です。 自分を責めるは以前にも書きましたが、潜在意識と絡めて今日はお伝えしたいと思います。 人は1日6万回思考していると言われていて、3万5先回決断しているそうです。 え?そんなに考えたり決めたりしてるの?と思ったなら私…

潜在意識ならどんな状況からでも叶う

こんばんは、そのさき、です。 顕在意識と潜在意識の違いは皆さん周知だと思います。顕在意識5%残りの95%は潜在意識と言われていますよね。氷山で例えられるようにいつも考えている事ってほんの一部なんです。 ということは「ケンカ別れしたから復縁は…

自愛してもうまくいかない時

こんばんは、そのさき、です。 自愛してもうまくいかない、何度やっても自愛している気がしない、そもそも自愛ってなんだろう?まで来てしまっているかもしれません。 自愛とは自分を愛するという文字そのままなのですが、長らく自分を愛していないと愛して…

潜在意識の書き換えは一瞬

こんばんは、そのさき、です。 潜在意識を書き換えるって一度は挑戦したことあると思います。私はもちろんやりました。 書き換えるって言うと今まで潜在意識が認識していたものを別のものに変える、という捉え方をされるかもしれませんね。そういうアプロー…

潜在意識を使えば復縁は簡単

こんばんは、そのさき、です。 これを読んでくださる方は今大好きな人と離れている、なにか事情があって別れてしまったなど辛い状況にいらっしゃると思います。 私も恋愛苦戦していた時は復縁目指した一人なので、その苦しみや切なさ諦めたくないのに諦めな…

自分を責めないを習慣にする

こんばんは、そのさき、です。 1日にどのくらい自分を責めているかわからないくらい、私はずっと自分を責めていました。 朝寝坊した自分に「なにやってんのー遅れちゃうじゃん」忘れ物した自分に「あー出る時まで覚えてたのに」会社で会議の準備に追われてい…

恋愛成就する一番の近道

こんばんは、そのさき、です。 好きな人との両思い、お付き合い、結婚叶えたい時は自分をまるごと愛することです。 自分を愛すれば愛するほど、大事にすればするほど恋人からも同じ対応を受ける事ができます。 もし今、自分を愛しているのに愛されていません…

困らせる人や悩ませる人

こんにちは、そのさき、です。 一緒に住んでいる家族や大好きな恋人、毎日顔を会わせる会社の人に限って、自分を悩ませる存在になる事が多いですよね。 なぜかというと、身近な人ほど感情を強く揺さぶる事が出来るからなんです。 彼らが自分を困らせているわ…

受け入れられない自分がいる時

こんばんは、そのさき、です。 嫌いな自分、認めたくない自分、こんな自分じゃダメだと思う自分、私にはたくさんいました笑 私はズルくて、めんどくさがりで、誤魔化すこともあれば、図々しいところもあって、そんな自分は人としてダメと思っていたし、嫌い…

自己肯定感が高いとか低いとか

こんばんは、そのさき、です。 願いが叶わない理由に自己肯定感が低いというのがありますよね。自分にはこんな素敵な事は起こらないだろう、私が受け取っていいわけない、という受取拒否につながる考えです。 そこで自己肯定感を上げる方法に取り組むと思う…

願いは全て叶う

こんばんは、そのさき、です。 願いは全て叶う、意図すれば叶う、これは真実です。考えた瞬間に叶った(現実になった)という話があるのがまさにこれです。 そもそもですが、願うということはそれが叶う未来を知っているから願えるんです。未来は複数ありま…

全ては自分が引き寄せている

こんばんは、そのさき、です。 自分が体験する世界は全て自分が引き寄せている、と言われた時、はいそうですね、と真っ向から受け取れるならあなたの世界はとても心地よいでしょう。 私がこの考えを最初に知った時、嬉しいのにどこか悲しい気持ちもありまし…

罪悪感が消えない時の対処法

こんばんは、そのさき、です。 一度持つとなかなか消えないのが罪悪感。 大きく分けると、やらなかった事とやった事への罪悪感があると思います。 たとえば、前者は友達が困っているのを助けられたのにやらなかった、というやれば出来たのにというケースです…

その解釈はあっているの?

こんばんは、そのさき、です。 上司の舌打ちを聞いて自分が気に入られていないと思うこと、恋人の連絡が途切れ途切れになって気持ちが冷めていると思うこと、それ本当ですか? 本当ですよ!だって上司は他の人と全然接し方が違うし、私が声をかけたらワント…

もやもやは最大の鍵

こんばんは、そのさき、です。 さて、誰かと話している時になんとなくスッキリしない、されたことに気持ちがひっかかるなんてことありますよね。 いわゆるもやもやする、ってやつです。 恋人からのラインの返信が遅かったうえに「もう寝るねー」で終わってい…

メソッドに振り回されていませんか

こんにちは、そのさき、です。 潜在意識や引き寄せを知ると、その法則と共にメソッドも一緒に手に入るでしょう。 ありがとうを呟く、今あるものに感謝する、叶っている自分になりきる、アファメーション、許す許されるみたいなのから、もちろん自愛もそうで…

ネガティブが止まらない

こんにちは、そのさき、です。 失敗したことを何度も悔やんだり、あの一言が相手を傷つけたかもと自分を責めたり、ネガティブ思考が止まらないことはよくありました。 頭の中で何度も繰り返しそのシーンを描いて、何度もその感情を感じている状態ですから、…

無価値感と特別感は同じ

こんにちは、そのさき、です。 みなさんは自分に価値がある、と思っていますか? 私は自分には価値がないとずっと思っていました。 だから、どこにいても居場所がない居心地の悪さを感じ、邪魔なんじゃないかと怯え、迷惑をかけないように気を遣い、面倒を起…

他人の幸せを喜べない

こんにちは、そのさき、です。 人の幸せを喜べないと心が狭い、と思いませんか? 友達の結婚、同僚の昇進、高額の臨時収入など、自分以外の慶事を喜べないのは人として未熟とか、嫉妬があるとか、私は思っていました。 そして、潜在意識の特徴を知ってからは…

完璧ってどういうこと?

こんばんは、そのさき、です。 完璧にやりたいと、私は常々思っていたし努力もしていました。だから人にも完璧を求めて、とても厳しい人でした。 完璧にすることがいいこと、完璧は社会人なら当然、と思い込んでいたんですね。なので、どこかに不備がある状…

思い通りに進まない時の考え方

こんばんは、そのさき、です。 自愛をする前は、思い通りに進まないと、ムキー!ってすぐになっていました。イライラするし、思い通りにならない状況や相手に敵意むき出しで笑 もちろんその場だけでなく、その後も思い出してはネチネチとこねくり回してまし…

恋人召喚法

こんばんは、そのさき、です。 だいぶ前ですが、恋人召喚のリストアップという方法をやっていました。 私は恋人以外にも仕事仲間も召喚?しました。 リストアップとは、条件を書き出すというシンプルなものです。 細かく書き出すほどいい、ということでした…

それってホント?

こんばんは、そのさき、です。 なにかをしようとした時、なにかをしないようにしようとした時に、〇〇だからしよう、△△だから止めようと思うことありますよね。 その、〇〇や△△はホント?と問いかけてみてください。 「はい、普通そうですよ」「生まれてこの…

私は私にしかなれない

こんばんは、そのさき、です。 潜在意識を学ぶ途中、私は変わりたくて仕方ありませんでした。 もっと素敵な私に、もっと魅力的な私に、もっと才能ある私になれば今の状況は変わるはず、と思っていました。 なので、私は私以外の誰かにはなれない、私は私のま…