潜在意識で思い通りに願いを叶える方法

願いを叶えたくて遠回りした私から最短で叶う方法のお話

自分を愛する時にやっちゃダメなこと

こんばんは、そのさき、です。

 

現実変わらないのにこんなことして意味あるのかな?となっていませんか?

自分を大切にする、未来を意図する、あるを見るとかとかやったけど、現実は厳しい状況で何も変わらない。それどころか悪化しているような気がするなんてこともあります。

 

結局現実変わらないなら意味ないじゃん!って気持ちよくわかります。

 

この無限ループにハマるのに、潜在意識を信じるのってなんでだと思いますか?

 

私たちは本能的に、本当は潜在意識の力が真実だと知っているからです。

 

その真実の力をなぜ思い通りにできていないかというと、現実を変える為に自分を愛するをやるからです。

 

 

たとえば、自分を愛してるのに現実が変わらないという場合を人にたとえます。

あなた(潜在意識)

あなたの大好きな人Aさん(自分)

Aさんの好きな人をBさん(現実)

 

Aさんが

「実はBさんと仲良くなりたいんだけど、Bさんと仲良くするにはあなたと仲良くしないといけないんだ。だからあなたと仲良くなりたい。だから今からあなたを愛するよ。なので心を開いて欲しい、今すぐすべて。」

と言われたらどう思いますか?

え?なに?Bさんと仲良くするために私を利用しようとしてるってこと?と困惑しますよね。悲しくて苦しくて大好きなAさんのことも嫌いになるかもしれません。

 

これが、現実を変える為に自分を愛するをしているということです。

 

自分を愛しているのではなくて、現実を変える手段にしているだけです。だから不安になりますし、現実は変わりません。

利用される現実、大切にされない現実が次々を展開されるでしょう。軽く扱われる、ぞんざいな扱いを受けるなどもあるかもしれません。

なぜなら、大好きなあなたからそんな扱いを受けているんですから、そのままを現実に映しだすでしょう。

 

 

現実>自分になっていたら、自分>現実に変える為には自分を大切にすることです。

 

どんなワガママも身勝手な考えも自分だけは肯定すること、これが自分を愛するということです。

 

自分を愛していたら人の賛同が得られなくても、反対意見があっても単なる考えが違うだけと受け取れます。無理に承認を得ようとしません。

 

で、自分に愛が溜まって溢れ出すと賛同する人が増え、反対意見とも融合していけるようになります。これが自愛が出来ている状態です。

 

そういう人のそばにいると、いるだけで心が安定して穏やかな気持ちになります。ただ一緒にいたいと思うようになります。

そのくらい自愛にははかり知れない強さとパワーがあります。

 

愛は無限ですから惜しみなく自分を愛していきましょう!