潜在意識で思い通りに願いを叶える方法

願いを叶えたくて遠回りした私から最短で叶う方法のお話

そのさきが伝える 引き寄せの簡単三つの柱

こんばんは、そのさき、です。

 

今回からそのさきがお伝えする潜在意識で願いを叶える方法を細かく書いていきます。

 

◆自分の要素や気持ちには表裏どちらもある

 例えば、賢いがあればバカもある 好きもあれば嫌いもある

 どちらか片方だけということはなく、必ずどちらも自分が持っているものです

 バカな自分がいるのは賢い自分がいるから、好きを感じられるのは嫌いを持っているから、という感じです。表裏一体でどちらも自分にある、あっていいものです。

 

◆自分が感じる気持ちはどんな思いでもOK 否定はなし

 例えば、彼が私に冷たくしてきてむかーってきた!なんなのよあの態度! とイライラしてもこの気持ちもOKです。

 片思いの彼なのにこんな思いを感じたら彼に伝わっちゃう、嫌われちゃうーなんて不安にならなくて大丈夫です。伝わっちゃうから嫌われちゃうからと抑えることが、気持ちに蓋をすることになるのでこっちがNGです。

 

ただし、彼にそのまま気持ちをぶつけるのは基本NGです。不安な気持ちのまま相手に思いをぶつけると大抵は悲しい結果になるからです。これは私が経験済みです。

 

◆こうなりたいを決める 自分のあり方を決める

 例えば、彼に愛されて結婚してラブラブ夫婦になるとかではなく、もっともっと自分がうっとりするほどのなりたい姿を決めましょう。

 愛されるってどういう感じ?ラブラブ夫婦ってどういう感じと自分の心の中を詳しく見ていきましょう。

 愛されるって人によって全然違うんですよね。いつもイチャイチャしてたい、尽くされて彼になんでもやって欲しいもあれば、スキンシップは少なめで言葉で愛情表現をして欲しい、ちょっとした事でも嫉妬するくらいいつも束縛されたい、もあります。

 

私が望む愛される姿って?を深堀して潜在意識に伝えないと、今までの経験や知識からの「愛される姿」を実化しようと頑張ります。

それは、自分が傷ついた恋愛でかろうじて感じていた愛されたいになります。つまり、誰と付き合っても同じような問題になる要因を自分で作っている事に他ならないんですね。

 

ちゃんとオーダーを出すこと、それが叶った自分で過ごす事、これが望む未来を的確に作り上げるポイントです。

 

この3つの柱をそのさきは大事にしています。

潜在意識の使い方、世の心理は誰もが同じ事を言っています。

それを使いこなすというか、自分のものとして伝える事ができるかが大事です。

さらにその表現者の中から自分とあうと思う表現を選択するのがとても大事になります。

 

言葉選びや文章の流れでだいたい人柄みたいなものもわかりますよね?

そこに心地よさとほんの少し痛い所つくな、があればあなたのベストです!

 

誰もがいつも使っているのが潜在意識。なんの邪魔もしなければどんな願いも叶うようにできています。

でも意図して未来を創ることもできるので、ぜひ欲に素直に笑

 

復縁も片思いも結婚も昇給もあなたの願いはあなたに叶える力があります。

もう諦めるのは止めませんか?妥協も後悔もそろそろ卒業しませんか?