潜在意識で思い通りに願いを叶える方法

願いを叶えたくて遠回りした私から最短で叶う方法のお話

復縁したいなら絶対にしちゃいけないこと

こんばんは、そのさき、です。

 

復縁に限らずですが恋愛をうまくいかせたいなら、絶対にしちゃいけないことがあります。これをやると成就が遠のくか、うまくいっても不安定な関係になることがほとんどです。

 

その前に潜在意識の特徴をお伝えしておきます。潜在意識は究極的に受け身です。よほど気を付けていないと周りからの影響をダイレクトに受けてしまいます。

 

顕在意識と違って感情が揺さぶられるほど強く入ってしまいます、とても自然に。

この特徴からしちゃいけないことをお伝えします。

 

まずは一つ目。人に相談することです。

相談したい時は自分の考えがまとまっていないか揺れている時です。相談すればするほどわからなくなっていきます。このわからなくなるは外側に振り回される状態です。

 

この世界の仕組みは内側が外側に反映しているだけなので、外側に答えを求めても自分が曖昧なら曖昧な結果しか得られないです。一つの例外なくです。

 

親友だろうと彼をよく知っている人だろうと、霊感のある占い師だろうと相談は控えましょう。

単なる意見として聞き流せるなら構いませんが、相談したいメンタルの時は「なにかにすがりたくなっている」という自分だと気付いてください。

相談している時は潜在意識の特徴が最も現れやすく、相談相手の返事が思い込みとして潜在意識に入り込んでしまいやすいです。

相談するのは自分自身と、と心得ましょう。

 

 

二つ目は、似た境遇の人のブログを読む、同じ状況の友達と話すことです。

復縁、片思いと言葉は同じでも一人ひとり異なりますので参考にすらしない方がいいと思います。

とくに「年の差恋愛」「秘密の恋」「遠距離」などの場合は近くで気持ちを分かりあいにくのでブログに行きやすいかもしれません。

でもこれらの恋愛をされている方ほどブログとは一定の距離を持った方がいいです。

 

同じ気持ちでわかるわかるーとなっているとそこから出られません。私とは違うなーそのうちこうなるのかなーと影響も受けやすいです。

自分に影響を及ぼすのは、自分の顕在意識で選りすぐった情報だけくらいの気持ちでいましょう。

 

三つ目は二つ目に似ていますが、恋愛系の統計やテクニックを見ないことです。

〇ヶ月以内に復縁しないと難しいとか、別れて△ヶ月連絡を取らないと〇%復縁率が下がるとか、ラインの返信が遅いと脈なし等根拠のわからない情報がたくさん溢れています。

 

こういった情報は心を揺さぶるように出来ているので、つい見たくなる気持ちはよくわかります。ただ、これも潜在意識の受け身という特質が強く現れてしまうので、控えた方がいいです。

 

読んでも全く気にしません!というメンタルなら構いませんよ笑

 

 

復縁や恋愛成就のように相手がいる場合は相手の様子をなんとか客観的に測りたくて、色々と情報を集めようとしてしまいます。

その行為は安心したいという気持ちからかもしれません、彼の好意を手にしたいという欲求かもしれません。

どちらでもそれ以外でも、気付くべきは自分の気持ちです。

 

何を思っているのか、何を怖がっているのか、何を欲しているのかを自分が自分に知って欲しいんです。

 

それを通して外側の事象に驚されるのではなく、自分を知るツールにするくらいの強さが保てないなら先に挙げた三つは控えるようにしましょう。

 

 

復縁も片思いもあなたの願いはあなたにだけ叶える力があります。

もう諦めるのは止めませんか?妥協も後悔もそろそろ卒業しませんか?