潜在意識で思い通りに願いを叶える方法

願いを叶えたくて遠回りした私から最短で叶う方法のお話

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思い通りに進まない時の考え方

こんばんは、そのさき、です。 自愛をする前は、思い通りに進まないと、ムキー!ってすぐになっていました。イライラするし、思い通りにならない状況や相手に敵意むき出しで笑 もちろんその場だけでなく、その後も思い出してはネチネチとこねくり回してまし…

恋人召喚法

こんばんは、そのさき、です。 だいぶ前ですが、恋人召喚のリストアップという方法をやっていました。 私は恋人以外にも仕事仲間も召喚?しました。 リストアップとは、条件を書き出すというシンプルなものです。 細かく書き出すほどいい、ということでした…

それってホント?

こんばんは、そのさき、です。 なにかをしようとした時、なにかをしないようにしようとした時に、〇〇だからしよう、△△だから止めようと思うことありますよね。 その、〇〇や△△はホント?と問いかけてみてください。 「はい、普通そうですよ」「生まれてこの…

私は私にしかなれない

こんばんは、そのさき、です。 潜在意識を学ぶ途中、私は変わりたくて仕方ありませんでした。 もっと素敵な私に、もっと魅力的な私に、もっと才能ある私になれば今の状況は変わるはず、と思っていました。 なので、私は私以外の誰かにはなれない、私は私のま…

不安が消えない時

こんばんは、そのさき、です。 不安で居ても立っても居られない、胸がざわざわしてどうにも落ち着かない、私はよくそうなっていました。 完全に自分を忘れてしまい、感情に振り回されてしまうんです。 他に夢中になることをすればいい、気を逸らす、なんてと…

自分を愛することの本当の意味

こんばんは、そのさき、です。 自分を大切にする、自愛、はとても大事です。 内側が外側に現れるだけ、なので、自分を愛する内側があれば当然外側でも愛される現実になります。 私は自愛が一番時間がかかりました。 自分を愛するってどういうこと?と首を傾…

周りの人がバロメーター

こんばんは、そのさきです。 今回はお題そのままなので、内側を知るには周りの人が一番わかりやすいです。 私が最初にこれを知った時は、こいつもあいつも(言葉乱暴ですみません)か・・・と愕然として、正直受け入れられませんでした。 当時、私は会社員で…

一番叶えたい願いが叶わない理由

こんばんは、そのさき、です。 願いには、こうなったらいいなから、絶対こうなりたい、まで自分で勝手にランク付けしているところがありませんか? 私はありました。 最も叶えたい願いには最大限の力を注いでいるのに、なかなか叶わない。 ちょっと思いつい…

願いを叶える為に不必要な事

こんばんは、そのさき、です。 願いを叶える為に、悪戦苦闘していた私ですが、今は安定して願いを現実として受け取ることができるようになっています。 なっています、というのも、どんどん湧いてくる願望があるので、現在進行形にしています。 たぶん生きて…

この世の真実の勘違い

こんばんは、そのさき、です。 今回はいきなり本筋です。 この世の真実、それは「内側が外側に現れている」です。 え?そんなの知ってますけど、と言われそうですが。。。 私も潜在意識を知り出してすぐに、この言葉に触れました。 ある意味、使い古された言…

はじめまして

はじめまして、そのさき、です。 今回は、書くきっかけについてお伝えします。 願望実現とか引き寄せとか、色々な情報がたくさんありますよね。 私も長年その情報をかき集め、自分に照らし合わせては実践しました。 少し良くなったり、思い通りに叶ったり、…