潜在意識で思い通りに願いを叶える方法

願いを叶えたくて遠回りした私から最短で叶う方法のお話

この世の真実の勘違い

こんばんは、そのさき、です。

 

今回はいきなり本筋です。

この世の真実、それは「内側が外側に現れている」です。

 

え?そんなの知ってますけど、と言われそうですが。。。

 

私も潜在意識を知り出してすぐに、この言葉に触れました。

ある意味、使い古された言葉であり誰もが伝えている事ですね。

 

私はずっと前に知ったのに、長い間願いが叶ったり叶わなかったりを繰り返したのはなぜかというと、きちんと理解していなかったんです。

 

内側を整える、波動を整える、と表現されることもありますよね。

瞑想したり、自分の好きな事を夢中でする、安心を感じるなど、私もたくさんやりました笑

 

最初は瞑想しながら気づけば眠り込んでいたのが、半眼までできて、瞑想中は心地よくなれるようにもなりました。

好きな事を夢中でやる=お茶を淹れてゆっくり本を読む、なんて事も意識的に実践しました。

 

・・・・でも叶わない、なんで?

 

内側に感謝が足りないのかも、と自分や自分の体に、周りの人の存在に小さいことでも「ありがとうございます」を口頭で心で伝えました。

 

・・・・それでも叶わない、なんで?内側感謝でいっぱいよ?

 

癒されていない自分がいるのかも。インナーチャイルドを癒そう!

過去の辛い体験を思い出して、謝ったり慰めたり寄り添ったり・・・

泣きながら小さい自分を本気で癒しました。

 

・・・・それでもうんともすんとも。 なんでだろう?

 

文章にすると短いですが、何年もかかってこれらをやっていました。

 

自己肯定感が低いのかも、自分の負の感情を受け入れていないのかも、という気づきから、ノートに気持ちを書き出す事もやりました。

 

どれもこれも、正しいのですが、私の最初の理解が足りていないのでどれも空回りを続けます。

 

もちろん、この間も願いが叶うこともありました。

その度に、どのメソッドが効いたんだろう?と分析しては、それをひたすら繰り返す、という私になります。

 

大小の差はあっても、似たような経験をされていませんか?

叶わなくて苦しくて、胸が痛くなるような思いはもうしたくない、私いつもそう思っていました。