潜在意識で思い通りに願いを叶える方法

願いを叶えたくて遠回りした私から最短で叶う方法のお話

それってホント?

こんばんは、そのさき、です。

 

なにかをしようとした時、なにかをしないようにしようとした時に、〇〇だからしよう、△△だから止めようと思うことありますよね。

 

その、〇〇や△△はホント?と問いかけてみてください。

 

「はい、普通そうですよ」「生まれてこの方ずっとそうです」「先祖からの言い伝えでそうです」など色々あると思いますが、それを受け入れて採用しているのは自分です。

 

つまり、〇〇も△△も簡単に変えていいんです。

変えることは自分にだけできるんです。

 

たとえば「〇歳過ぎたら結婚しにくい」なんてよく言われますよね。

でもそれって本当?誰が決めたの?っていう話です。

 

私たちは非常に多くの情報が身の回りにありますし、購買意欲や宣伝効果の為に煽るような情報もたくさんあります。

だから、自分で見極めてどれを取り入れるか決めないと、ついつい怖い、大きな声の方に流れていってしまいます。

 

いくつになっても愛する人と結婚できる、を取り入れたらそうなります。

何歳でも恋愛を楽しめる、と決めたらそうなります。

 

自分の信じる世界は自分が創れます。自分しか創れないんですね。

 

自分の幸せの為に、自分の世界の定義決めてみませんか?

一つずつ決めるの面倒なら「すべてが自分にとってうまくいく」と決めるのもいいかもしれませんね。