潜在意識で思い通りに願いを叶える方法

願いを叶えたくて遠回りした私から最短で叶う方法のお話

恋人召喚法

こんばんは、そのさき、です。

 

だいぶ前ですが、恋人召喚のリストアップという方法をやっていました。

私は恋人以外にも仕事仲間も召喚?しました。

 

リストアップとは、条件を書き出すというシンプルなものです。

細かく書き出すほどいい、ということでしたが、私は自分がイメージできる範囲にしたので、30くらいでしょうか。

 

で、叶う叶わないの違いも私調べではわかっています。

まず、その条件を必要だと思っている事。たとえば、容姿に関する条件身長180センチ以上は、本当にそれ必要?という感じです。

 

それから、その条件にあった人と出会った時に自分が受け入れられるか、です。

ハーバード大学卒業の賢い人、と書いて実際に会った時に「なに話したいいの?「私の会話で大丈夫かな?」となっちゃうような場合は難しくなります。

 

これを条件に入れたい場合は、そんな自分もくるっと受け入れておくことが大事になります。はい、自愛ですね。

 

最後にこれがポイントになるかもですが、その人が現れた時の自分は背伸びしていないか、です。

彼につりあうように、今より5キロ痩せて、知的で意識高い女子にならないとね、みたいに思っていると、そういう自分にならないままだと会えない、となってしまう事があります。

 

どんな自分でも彼とお似合い、という気持ちになっていれば問題ないのですが、相手の条件が高くステキ過ぎると恐れ多くて・・・みたいな感じになってしまうんですよね。

 

どれも自分次第ですから、簡単に受け入れていけますよ。

そして、望み通りのステキな恋人を召喚しちゃいましょう。