潜在意識で思い通りに願いを叶える方法

願いを叶えたくて遠回りした私から最短で叶う方法のお話

恋愛成就する一番の近道

こんばんは、そのさき、です。

 

好きな人との両思い、お付き合い、結婚叶えたい時は自分をまるごと愛することです。

 

自分を愛すれば愛するほど、大事にすればするほど恋人からも同じ対応を受ける事ができます。

もし今、自分を愛しているのに愛されていませんというなら、愛していない自分がいるか受け取らないようにしているかのどちらかでしょう。

 

自分を愛しているなら周りから愛されないわけがないんです。内側が外側に反映しているだけの世界ですから当たり前です。

 

なのに恋愛で拗れてしまう、恋人とうまくいかないという時はとにかく自分と向かい合いましょう。見てこなかった自分、知らんぷりした自分、嫌いな自分に気付いていきましょう。

 

その上でもう一つやっておいた方がいいのが、成就した先の世界にいる自分を見ておくことです。これをやらないと成就してから、あれ?これからどうするんだっけ?となります。

成就した先の世界の自分を見ることで、成就(付き合う、結婚する)は通過点でその先の生活を送る自分までがワンセットになります。

 

ここで一つポイントです。成就した先の世界の自分が、無理しているか頑張らないとなれない自分になっていると叶わなくなります。

なぜなら、それが叶うと困るし窮屈ですよね、だから叶わなくなります。いわゆるブレーキを踏んでいる状態とも言えます。

 

なので、成就した先の自分は無理のない自分であることが必須条件です。

たとえば、結婚したら彼家の家業を手伝わないといけないんだけど今の仕事辞めたくないなと思っているのに、成就した先の自分が家業お手伝い設定にしちゃうと叶うと困る事になるので叶いません。

 

こんな単純なことが自分のブレーキになるんです。

 

仕事続けたいならそうするもよし、仕事も止めて専業主婦になるもよしです。

そこに「いやーそれは許されないでしょ、嫌でも手伝わないと・・」って勝手に考慮するのもなしです。これやると余計に叶うのが遠のきます。

 

今の彼や環境がどうかとかは一旦全てクリアして、純粋に自分が心地よい世界を見るようにするのが秘訣です。中心は自分です。

 

え?彼はいいの?と思った優しいあなた。彼の自由意志はありつつも、世界を創っているのは自分ですからご安心ください。

もしかしたら、彼もその世界を実は望んでいるのかもしれません。潜在意識はつながっていますので、彼とも同じ世界を共有していけます。共有する世界の発信者に自分がなるというイメージです。

 

世界の創り方はこれから何度もお伝えしていきますね。