潜在意識で思い通りに願いを叶える方法

願いを叶えたくて遠回りした私から最短で叶う方法のお話

願いを叶える為に不必要な事

こんばんは、そのさき、です。

 

願いを叶える為に、悪戦苦闘していた私ですが、今は安定して願いを現実として受け取ることができるようになっています。

 

なっています、というのも、どんどん湧いてくる願望があるので、現在進行形にしています。

 

たぶん生きている間は、ずっと願いをかなえ続けていくのだと思っています。

悟ったわけでもないですし、欲求があってこそ人間と私は思います。

 

 

さて、あれこれやってきた私ですが、一番遠回りしたなと思うのは「思考の改善」です。

 

「思考の改善」は、こんな事思うのはさすがにダメだよな、これは最低だわ、私最悪な考えしてた、という思いを修正することです。

 

たとえば、あいつのせいでこうなった、なんとかしてやり返したい、あいつさえいなければうまくいくのに、みたいな思いや考えを「修正」することです。

 

人を疎ましく思ったり、見返したい、邪魔だな、という気持ちをよくないと判断して修正することを私はしていました。

 

やり直しワーク的な感じで、やったことがある方もいらっしゃるかもですね。

 

当時の私は、やり直してもやり直しても、相手への気持ちは消えなくてやり直せない自分の心の狭さに悲しくなるほどでした笑

 

今思い返すと笑ってしまうのですが、これは本当に遠回りでした。

 

もし、自分の嫉妬が消えません、あいつがいなければと思っちゃいますという方は、修正しない道をお勧めします。

 

それと、きっと癒されないインナーチャイルドがいるんだ、というのもその通りだと思うのですが、癒しても癒さなくても大丈夫です。

 

内側が外側に現れるだけ、を、もう少し丁寧にお伝えしますので、そこで理解を深めて頂ければと思います。

 

まずは「修正」は不要です、と理解して頂けますと嬉しいです。