潜在意識で思い通りに願いを叶える方法

願いを叶えたくて遠回りした私から最短で叶う方法のお話

一番叶えたい願いが叶わない理由

こんばんは、そのさき、です。

 

願いには、こうなったらいいなから、絶対こうなりたい、まで自分で勝手にランク付けしているところがありませんか?

私はありました。

 

最も叶えたい願いには最大限の力を注いでいるのに、なかなか叶わない。

ちょっと思いついた程度のことはさらっと叶う、なんてことを経験したことありませんか?

 

執着とかそれに対するブロックがあるとか、よく言われますよね。

このブロックがある、に反応して、私はブロック外しの専門家にお願いした事があります。

 

自分を表現することが苦手で、どうしてもいい顔してしまう自分がいました。

いい顔しても会社での衝突やトラブルに巻き込まれた時、そもそもいい顔したくないありのままでいたいんだ、と気づきます。

 

そこでブロック外しの専門家にセッションをお願し、事情を話すと「ありのまま、素の自分では受け入れられない」がブロックになっている、と判明し、外して頂きました。

 

ブロックを外して頂いたと思うのですが、私にはあまり効果がなかったようです。

※これはあくまでも私に効果がなかっただけで、誤解のないように。

 

執着があるからかも、と気にしないフリ、興味のない態度を取ってみても、トラブルは追いかけるようにやってきて、よくなりたいという執着は捨てられませんでした。

 

 

内側に執着があるから、素のままではダメ、と思っているから、と捉えるかもしれませんが、ちょっと違います。

 

執着があること、素のままでは愛されないを受け入れていないから、外側に現れているんです。

 

一番叶えたい願いを叶えるには、一番見たくない自分、一番受け入れたくない自分を受け入れる、という一番避けたい事がセットなのかも、と私は思います。

 

でも、その受け入れたくない自分も自分の一部ですから、怖いことはないです。

もちろん受け入れてもなにも嫌な事なんて起こりません。

 

内側が外側に現れるだけ、なんですから、安心して受け入れていきましょう。