潜在意識で思い通りに願いを叶える方法

願いを叶えたくて遠回りした私から最短で叶う方法のお話

はじめまして

はじめまして、そのさき、です。

 

今回は、書くきっかけについてお伝えします。

 

願望実現とか引き寄せとか、色々な情報がたくさんありますよね。

私も長年その情報をかき集め、自分に照らし合わせては実践しました。

 

少し良くなったり、思い通りに叶ったり、想像以上に大きく叶ったり。

もちろん叶わない願いもありました。

 

願い方?心構え?タイミング?気合?・・・・考えてもわからなくて本やネットの情報から、セミナーやセッション受講に進みました。

 

やればやるほど知識と経験は増えていき、言っている事はわかるけどなんか腑に落ちない感を抱えていきます。

 

単純に「叶わない理由」がわからなかったのです。

だから、原因がわからないまま策を打つので、叶ったり叶わなかったりを繰り返すようになります。

 

叶っては喜び叶わなくては落ち込み、見えないなにかに翻弄されているような気持ちと共に過ごしていました。

 

なにが悪いの?感謝が足りないの?と、心の中で何度も繰り返しました。

 

メソッドや、願望成就系のセッションを経験してきて、これを読んでいる方なら、同じような思いをしていると思います。

 

苦しくて悔しくて、諦められない願いを握りしめ悶々とした日々。

私のように回り道をしないで済むように、行き詰っている部分をハッキリさせて、願いを叶えましょう。

 

叶わない願いはない、これ本当です。